2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けておりました

上期に遊びすぎて仕事が溜まってしまい、約2ケ月間も仕事モード全開で扱き使われ、ようやく更新できました。
休みらしい休みをやっと取れたので、とりあえず読書しました。
少ししたらキャスティングやらタイイングやら出来るようになるでしょう。
SUGISAKAさんにも全く行っていませんでしたので、こちらも精を出さないといけません。
とりあえず、暫しのご猶予をいただきたく。
来月からの更新は面白いですよ(ホントか~?)

久しぶりに読書をしますと、沁みますねえ。
言葉が、考え方が、知識が、沁み渡り全身が潤うような実感があります。
もっと本を読みたいと思いますし、この後の人生で何に時間を費やすのか考えてしまいます。
メインはフライフィッシングでしょうけれど、人格陶冶も心掛けねばねえ・・・。
それから、柿と蜜柑が美味しいです(みんな知ってるって)。
0811読書
古いビデオをやたらに見ていたらこんな録画が残っていました。
86年?のTBCビッグロードレースです。
最終ラップのシケインでエディを平が抜いたところ。
アナウンサーが「平が抜いた~~」と絶叫しておりました。
キタ~!の山本さんみたいで笑ってしまった。

しかし、シケインとは言えこのバンク角に時代を感じますね。
今だったら膝は畳んで肘を擦りそうに倒しているでしょうに。

それから今見て思うのは、出来レースっぽいねということ。
あんなにアウト攻めを繰り返しておいて、最終ラップでインから突くか?
突かれて、あんなにインを空けるかあ?

まあ、良い時代でした。
1986TBC

ところで、今、嵌っている本は「山岳渓流北陸編」と「ライズ戦記」です。
この歳になってはまるべき本ではないのですが・・・。
でも来シーズンの強烈な刺激剤になっています。
劇薬です。
困った困った・・・


| ebizo禁漁日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

