PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006最終釣行記(5)帰り道の生き物たち

帰り道は工事用の林道を歩きました。
だだっ広い何とも掴みようのない川でしたが、藪漕ぎしなくて済んだのはありがたかった。
釣果も少なく魅力的な渓相もなくとぼとぼと歩いていると、N氏がギャオっと言って跳び退きました。
道の真中で蛇が昼寝をしています。
しかもなんかネジネジになって寝ています。
寝返りをうちすぎたのでしょうか。
捩れて寝ていた蛇


蛇がネジネジ状態を元に戻して去った後、また面白いものを発見。
蜘蛛をゲットした蜂

蜂が蜘蛛をゲットしたのですね。
飛んで運べない大物を一生懸命運んでいました。

さて、これで今シーズン終了。
いろいろとご迷惑をおかけしたN氏に心から感謝申し上げます。
また、私が職権で閲覧を強要した皆様、その他にも押し売りをして見ていただいた皆様、お付き合いいただき誠にありがとうございました。
来期もよろしくお願い申し上げます。

禁漁中も他のカテゴリーを書きますので、そちらもよろしく。
スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/102-1b555c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

