PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち物:釣道具編(2)足回り

暫らく間を空けてしまいました。
持ち物:釣道具編(2)は、まず足回りなど。
ウェーディングシューズと靴下など

左上のウェーディングシューズは、モンベルの沢登り用シューズです。
名古屋のモンベルショップで購入しましたが、秀山荘のシューズが欲しかったなと今でも思っています。
水抜けはあまり良くないしフェルトの減り方も速く、釣り用には少し難があるようです。
これからウェーディングシューズの購入を考えている方は参考にしてください。
この1年、何だかんだといろいろな釣り用具を買いましたが、貧乏性のため反って銭失いをしてしまいました。泣ける。
右側のスパッツと短いソックスはキャラバンのバーゲン商品。
2点セットで4,000円くらいでした。
左の長いソックスは、ワークマンで780円。
性能は、4,000円に勝るとも劣りません。こういうのって・・・。

次は、シーズン早期用のウェーダー。
防水は完璧。
但し、透湿ではないため凍えるような水に浸かっていても内側は体から出る水蒸気が結露してビショビショになります。
フェンダーとウェーダー

左右のGuiterは、お愛想。「ウェーダーとフェンダーと」なんちゃって。
スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/107-1eaaf776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

