PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち物:釣道具編(3)ロッドケースや

竿とロッドケースです。
竿は(1)でご紹介したので、ロッドケースの説明をば。
竿とロッドケース

二段目のdaiwa製は、福井の藪漕ぎでデイパックに入れておいた竿を2本とも落としてしまった経験から次の釣行までに買ったものです。
これで安心と思ったのですが意外と携行し辛く、自作したのが1段目のケースです。
天狗堂でプラスチックの筒とバックル付きのテープを買って作りました。
携行性は抜群。堅牢性も充分。材料費800円くらいでしたか。

次は小物類を日光消毒の図。
小物類(2)

特に言うことはありませんが(と言いながら、やはり言う。ヤな奴)、一番下のBLUEKICKというボトルについて少し。
これはミントの匂いのするパウダーでございまして、ウェーディングシューズを脱いだ後の足に振りかけマッサージすると、気持ちイイ。超気持ちイイ。
お試しあれ。

daiwaのクリール。
魚を持ち帰るには必須ですが、肩に掛けて藪漕ぎするのは鬱陶しいです。
daiwaにはデイパックとロッドケースとクリールが一体になったシステマなる製品がありますが、来シーズンはそれが欲しいな。
しかしC&R派になるんだしな・・・。
禁漁期の悩みは尽きぬ。←池波正太郎みたいでしょ。
クリール


| ebizo禁漁日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/108-1164ead3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

