PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

からっとした天候で気持ちが良い。
庭の木々花々がきれいだ。
左隅にいるのは我が家の猫「サム」です。
庭_20061021


これは毎年たくさんの実を結ぶ夏蜜柑(?)の木。
もう30個以上実がなっています。
美味しい酸っぱい蜜柑です。
我が家では夏蜜柑と言っていますが、食べごろが11月後半から12月にかけてなので夏蜜柑でいいのかなあ?と毎年首をかしげています。
夏蜜柑の木_20061021


サムも気持ち良さそうだ。いいなあ猫は。
サム_20061021


さて、来週水曜日は久し振りの休日だ。
テンカラ修行に神越渓谷へ行ってきます。どんなことになりますやら、報告記をお待ちください!

| 詩人旅行必携手帳 | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけ○さん、きたのさん
たけ○さんは連続、きたのさんは初めてのコメントですね。
ありがとうございますっ。
■たけ○さんへ
広く見えますが狭いですよ。
まあまあ手入れされているのは、奥さんと奥さんの両親のおかげです。私は殆ど何もしていません。
居場所がないのは私もご同様です。
■きたのさんへ
昨日(25日)は一人で神越渓谷ます釣場へ行ってきました。
一人だと休憩も取らずに釣り続けてしまいますから、反って疲れます。
神越は名古屋からも近いし(香嵐渓の近く)、バーベキューもできますから今度皆さん(たけ○さんや坊主さん、みず○さんなど)で一緒に行きませんか?

| ebizo | 2006/10/26 11:00 | URL | ≫ EDIT

最近、久しぶりに見させて頂きましたが、釣りの釣果よりもモノとか、ペットとかの写真掲載が増えたように見受けられます。掲載されるジャンルが増えたのか、忙しくて釣りにでかけられないのか・・・

| きたのです | 2006/10/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

ビューティフォー!!
素敵なお庭ですね。
羨ましい限りです。
これだけスペースが有るなら私なら池を作って小さな鯉や鮒を
放してプチ釣堀にします。
サム君?も気持ち良さそうですね。
サム君が羨ましいです(私は家での居場所がないので)。

| たけ○です | 2006/10/24 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/110-fcefbb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

