PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006シーズン未発表!画像集

6月末にインターネット不通となっていた自宅PCが漸く復旧いたしました。
ISDNです。トホホ・・・
久し振りに渓流釣りサイトをサーフィンしていたら我慢できなくなってきました。
釣りに行きたいっ!源流に行きたいっ!
という訳で2006シーズンの未発表画像を一挙公開いたします(何のこっちゃ)。
私とN氏以外の方が見てもちっとも面白くない画像集ですが。

4月6日:初の渓流釣り
4月6日


4月26日:
先行者(尾張小牧のCRV)のため急遽行き先変更した沢でN氏が上げた釣果。
まだまだ痩せています。
4月26日


5月14日:五月晴れの明るく暖かい渓。
私が泣き尺を上げ、翌週N氏が34cmを上げた沢です。
N氏の表情がいいですねえ。
5月14日


6月10日:根倉谷の林道
道路整備、ご苦労様です。でも護岸工事はもういいんでないかい?
6月10日


6月22日:蝿帽子に漸く入川できました。
入渓点まで長い長いアプローチでしたが、嫌になったのは長い歩きではなく、そこら中に付けられた赤い布の目印、そして弁当や釣り道具のゴミの山。
6月22日


7月8日:夢の渓の風景
7月8日


8月5日:石徹白の枝沢
厳しかった!
8月5日


8月23日:5月14日に満足すべき釣果を上げた川ですが、大渇水でした。
8月23日


9月23日:王滝村の秋空。
9月23日


来シーズンは行くぞうっ!荷暮、石徹白、六厩、森茂、大納。
そして、寒狭、下伊那、浪合、平谷・・・。

| ebizo禁漁日記 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本家しゃくれ殿
山は、里が春の盛りでも冬景色ですし残暑見舞いの時期に早くも秋模様ですから、おっしゃる通り半年間で四季折々の風情が楽しめます。
加えて、藪漕ぎあり高巻きあり徒渉あり釣りあり。
行くしかないのう、武○さん。
本は読んでいますが、実生活の役には立ちません。
レースクイーンは何かと役立っています。ヒヒヒ

| ebizo | 2006/11/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

四季折々.....
四季折々いつ見ても素晴らしい景色ですね。
もちろんそこに行き着くまでに色々と大変とは思いますが...
こんな時間に仕事をしていると、とても癒されます。
ebizoさんは沢山の本をお読みになるのですね。
私も少しは爪のアカを何とやらで、漫画&週刊誌の生活を改めないといけません。
それはそうとレースクイーン最高!! 何のこっちゃ。
このフレーズ、ebizoさんのパクりです。

| 本家しゃくれ:武○ | 2006/11/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
お忙しそうで何よりです。
ISDN、遅いっ!
来シーズンは、仕事をしている暇が無さそうです。
N山さんも一度お誘いしたいですね。
ソロキャンですが、恥ずかしながら挫けました。
笑ってやってください(って、もう笑われていましたね)。

| ebizo | 2006/11/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

ようやく…
仕事が一息ついて、拝見してます。

ISDN回線になってしまいましたか…。
最近のニュースによると、家庭用コンセントからインターネットを見られるようになりそうなので、もう少しの辛抱・・・なんでしょうか?

それにしても、来シーズンの予定はぎっしりですね。
2カ所しか知っている場所がないのですが、ケガしそうな場所も多そうなので、今は体力作りですかね。
冬の「ひとりキャンプ」はしないのですか(笑)?

| SABO | 2006/11/15 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/113-f337655e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

