PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸田サーキットyrp桐山

11月20日に発表発売された日産の新型スカイライン・セダンが、なかなか盛り上がっています。
WBSをはじめマスコミが随分好意的に取り上げていますし、実際、車の性能は大したものらしい。
CMにイチローと渡辺謙が出演していて日産の意気込みが感じられます。
三河地区でも力の入ったイベントが開催されました。
三河日産(このエリアのディーラー)主催のサーキット試乗会です。
場所は、額田郡幸田町の幸田サーキットyrp桐山でした。
走行1

受付時間に行きますと、まずはサーキット走行についてのブリーフィング。
幸田サーキットの山本専務が、要点を分りやすく説明してくれました。
サーキット走行への期待が高まります。
ブリーフィング1


ブリーフィング会場には、キャンギャルも同席。うれピー。
ブリーフィング2


ピットコースには、新型スカイラインと比較試乗車が並びます。
2列目の整列


ピットインしてくる車を三河日産の社員が誘導します。
キビキビした動きで気持ちが良い。
聞いたところによると、当日ぶっつけ本番で幸田サーキットスタッフの指導によるものとのこと。
いいじゃないですか。三河日産の社員。
2列目の整列完了


整列完了。
整列完了(前から)


全車エンジンを始動し、ライトオン!かっこいい。
ライトオン


整然と、時には激しく、走行を楽しみました。
走行2

いいですねえ、新型スカイライン。
やりますねえ、三河日産。


| ebizo禁漁日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/114-58c74aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

