PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
本当は1日に巻いた毛鉤やタイイングツールなどをお目にかけたかったのですが、できません。
何となれば、デジカメが壊れました。ギャオ~!
画像がなくては寂しいので、タイトルに使っているものをフルサイズでアップした次第です。

早く行きたいですねえ。N氏さん!
大納2回目

2月は近場でも何箇所か解禁になるはずで、SさんやKさんを誘ってみたのですが寒いから嫌だのブドウ虫を採り忘れただのと乗ってきません。
こうなったら独りで出かけようと思っております。

スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!
今日は天気も良く、釣り日和でしたね。
ebizoさんの釣りスタイル&道具の数々、まさに釣師でした。
釣りも然る事ながら、その後のB・B・Qも最高でしたね。
あの雰囲気の中で食す虹鱒は、予想以上の美味でした!
特にマヨネーズ、そして手作りおにぎりは最高!!
名古屋から一時間であんなに素晴しい場所があるなんて感激しました。
また暖かくなったら是非お願い致します。
川に落ちた右足が冷たいので、風呂に入って寝ます......

| しゃくれ:武○ | 2007/01/27 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/119-eb4967ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

