PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ボ”レンタインDAY

待ちに待った連休でした。
第1日目は雨でした。
絶好の日和と考えた方が大勢おられました。
曲渕のポスター

ここにも。
曲渕の降り口

ここにも。
林道橋から

ここにも。
林道橋下の淵

2日目は雪でした。
堰堤遠景

でも、春です。
堰堤の猫柳

1日目の頂き物です。
バレンタインのランチ

2日目の買い物です。
年券

お魚は見ませんでした。
私は風邪をひいたようです。
(早く治せよ。来週は上流だどっ!)
スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今期初のヒレピンアマゴに
祝電をいただき、ありがとう。
いやあ、ヒレピン(天然物)のアマゴって本当に渓の宝石ですね。
イワナもいいけど、アマゴを沢山釣りたいなあ。
当日の起床は4:30でした。早朝が得意な年代になってしまったのだ。
家の手伝いは夜の勤めを勘弁してもらう替りに勤めている訳で、もう3年ぐらいになるかなあ・・・。
ところで、コメントは該当の記事のところに書いてね。ヨロピコ

| ebizo | 2007/02/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

祝!!
祝、アマゴ万歳!!
入渓して5分ですか、すごいですね~。
でも私には6:30入渓の方がスゴイと感心してしまいました。
最近は1分でも長く布団に潜っていたいと思うばかりで....
そして暢渓様はちゃんと家のお手伝いもされているのですね。
見習う点が多いです。
私はといえば妻から昼も夜も役立たずとノノしられるばかりの毎日です....
くだらんコメントで申し訳ありません。

| しゃくれ武○ | 2007/02/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

優しいコメントを
ありがとうございます。
今回は、つまらない内容でゴメン。
次回は、お魚の写真を載せられるよう努力します。
長い目で見てやってください。

| ebizo | 2007/02/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

自然の美しさはみんなの宝物
『自然の美しさはみんなの宝物』
まさにその通りですね。
深緑の清流といい、猫柳のつぼみといい正に宝物ですね!
これで魚が釣れればといったトコですね(生意気ですね....)。
是非、来週までには風邪を治して頂き、釣果の程を期待しております。
次回のブログ更新、楽しみにしております。

| しゃくれ武○ | 2007/02/19 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/124-0a658794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

