PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥越は延期・・・カラビナとエイト環

今日は私の住む田舎町も雪でした。
日本海側は大変な寒気と雪のようです。
こういう荒天では奥越は厳しいかなと思っているところへ
N氏からお電話があり、やはり今週末は見送ろうということになりました。
正しい経営者のご判断です。評価いたします。

さて、ではどこへ行こうか。
つらつら思いを漂わせるが収斂しない。
とりあえず懸垂下降用の器具を揃えてみた。
カラビナとエイト環

ザイルは高くて買えず、カーマホームセンターでトラックロープ(9mm×20mで1,200円)を新規購入。
これで10m位の絶壁なら入渓できるのであります。
明後日、試してみます。
14日の夜にレポートを見てね。
スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高所恐怖症なのです
それもかなり強度で、自宅で蛍光灯を交換するために高さ1m弱の脚立に乗っても目まいがするほどですが、
渓流を遡行する時は大丈夫なのであります。
登山用品で不要なものがあったら頂戴っ!

| ebizo | 2007/03/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

見ただけで…
最近の荒れた天候での釣りは危険だよ、と思っていたので、いい判断だと思いますよ。
それにしても恐い写真…。
絶壁って…。
夏山登山の初心者コースで鎖場に怯む私には、想像するだけで鳥肌が立ちます。

| sabo | 2007/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/129-7551daef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

