PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

K君と寒狭上流(5月2日)

今日はオイラのGW1日目。
暇を持て余しているという甥のK君と澄川に出かけました。
ちなみにK君は渓流釣り初体験。
海釣りの経験はたっぷりあるので、渓流竿に仕掛けを付けるまで手伝いをしてあとは即実戦にはいります。
澄川

先ずはK君の下手(シモテ、ヘタではありません)でオイラが1匹目を上げてみせました。
オイラのパイロットフィッシング

魚信やら合せやら能書きを垂れようと思っていたのですが、何と直後に同じ瀬で釣っちゃったじゃありませんか。
やっとれんなあ。
1匹目釣姿

かず君1匹目

かっこよくお手本を見せて今日1日を終わろうと思っていたオイラの目算はパアだ。
見よ、この実に様になっている釣り姿。
釣姿2

釣姿3

澄川を釣り上がって行くと先行者が下りてきた。ガクッ。釣れないはずだ。
清流公園に転進。
入ってすぐ、なかなかの良型を釣る。
オイラには魚信もない。泣ける。
大物

外道だって釣っちゃう。
外道も釣る

沢蟹まで釣っちゃう。こうなるとビギナーズラックじゃなくてセンスだね。降参。
蟹まで釣る

K君、また行こうな。
また行こうね


| ebizo釣行記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/140-0b9fddc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

