PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nさん!済みません(5月26日)

言い訳にしかなりませんが、2週間休み無しで思ったよりも疲れていたようです。
Nさんと話をしてから、オイラは寒狭の上流へ向いました。
いつもの入渓点。
0526入渓点


昨日の雨で水量は多いものの濁りはありません。
若葉も綺麗だ。
若葉と川


初めは標準の長さの仕掛けでやってみましたが、若葉が生い茂りサイドキャストしかできません。
堰堤の上流


ずっとこんな感じなので、現場でチョウチン・テンカラ仕掛けを作ってやってみました。
橋の上流


しかし約束破りの報いでしょうか。
魚信すらありません。
今日は、写真を撮りランチを食べて終わりです。
ランチ

Nさん、これに懲りずにまた誘ってくださいね。
とは言え、6月以降は土日の釣行が滅多にできない境遇になってしまいますが。

| ebizo釣行記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/142-bb60eeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

