PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

K氏の根こそぎの後を(6月7日)

本日もボウズでした。
オイラはもう頭に来ちゃったかんな。次週は餌釣りをさせていただく。

午前5時頃は土砂降りでしたが、あれよあれよとドピーカンになってしまった。
帰らなくて良かった。
瀬釣りの好きなK氏好みの川。
先週、ここへ入って(もっと上か?)たいそう良い思いをしたらしい。
横川01

横川02

横川の瀬

初夏です。爽やかです。
でも、すぐに過ぎ去ってしまうなあ。
大堰堤

嫁様の手弁当。やはりオムスビが美味しい。
横川のランチ

雨に濡れた苔と植物。綺麗だ。
川畔の植物01

川畔の植物02

スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけ○さん、お疲れ様です
忙しいのにコメントありがとうございます。

1ヶ月間の研修はホテル泊まりだけでも疲れますねえ。
カリスマ○○Vのデビューを楽しみにしております。
頑張りましょう!
お握り持って渓流にも行きましょうね。

| ebizo | 2007/06/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

saboさん、お久し振り
初夏の渓の爽やかなことっ!
釣果はなくとも止められません。
そのうち渓流散歩をご一緒しましょう。
西三河からなら片道1~1.5時間の行程でいろいろな選択肢がありますよ。

| ebizo | 2007/06/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

ナカムラさん、あきません!
小川川に同行したことのあるKさんが先週入渓し、たいそう良い思いをされたそうで、根こそぎ持っていかれたような感じでした。
ポイントというポイントをシツコイほどに当たったのですが、生体反応なし。

次回の釣行の件は、メールでご相談いたします。

| ebizo | 2007/06/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!!
お久し振りです!!
相変わらずお元気そうで。
新しい仕事は慣れましたか?
こちらは6月中はずっ~と研修で疲れ切ってます....
暢渓様も5月は辛かったのでは?
ところで、6/1にNHKのニュースに一緒に映ってましたね?
私は皆から(特に家○坊主に)シャクレ度がヒドかったとイジられました。確かにTVで見ると普段より、更にシャープ(?)に見えました。
テンカラはどうですか?
釣りの事はあまりわかりませんが、奥様の愛妻おにぎりはいつ見ても美味しそうですね!
私も余裕ができたら、また連れていって下さいね。
とにかく今はお互いに頑張り時ですね。
では、また。
これからもチョクチョク拝見させて頂きます。
お休みなさい。

| たけ○ | 2007/06/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

久々に登場(控えめに…)
しばらくぶりに登場させてもらいます。
・・・といっても、毎回拝見しているんですよ。ホントに。
今日の安城・岡崎は非常に暑かったので、写真を見て、思わずコメントさせていただいちゃいました。
「森林浴・渓歩きだけでも、気持ちよさそう~~」です。
お忙しいさなかだと思いますが、変わらずタフですね。私も負けないよう、パワフルにガムばります!

| sabo | 2007/06/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
う~ん、残念でしたね。この前の話ですと、次回には手に出来ると思っていたのですが・・・。
所詮、遊びですし息抜きもなので釣れないことには溜まるばかりでしょうね。
次回こそは一緒に行きましょうね!

| ナカムラ | 2007/06/07 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/144-6e0642a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

