PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの朝食

皆様ご機嫌麗しゅう。
7月は未だに釣行できておりません。
14日はテンカラNさんと是非にと思っておりましたが、台風4号でパア。
今日こそはソロで行かなければと計画しましたが、嫁さんと嫁さんの妹に引き留められ断念。
寂しく図書館通いで休日を過ごしました。

久し振りの、読書をしながらの朝食。
ご飯はサトウのご飯のようです。美味かった。
久し振りの朝食

左上の本は「フェルマーの最終定理」。
買おう買おうと思いながら何度も図書館で借りている大好きな本です。
藤沢周平の「蝉時雨」を購入したように、これも購入しなくっちゃね。
何度読んでも興奮します。
そりゃそうと何時になったら釣行できるのだろうか。
23日の会議が終わったら何としても行こう!
テンカラNさん、源流N氏さん、見捨てないでね。

| ebizo禁漁日記 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリスマ○SVさま
QPゴールドのお陰で食欲が戻ってまいりました。
ご安心ください。
ウンコもドスドス出始めています。ワハハ。
ウィンナーが家○さんでソーセージが武○さんですか?
オイラはどうなる。

| ebizo | 2007/07/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

デジカメ購入おめでとうございます!!
デジカメ購入おめでとうございます。
ようやくブログが更新されているのを見て、“ホッ”としてます。
だって一ヶ月近くぶりの更新ですものね?
これからも楽しみにしていますよ!
25日は天気も良さげですからね。
最近ちょっと暢渓さんの食が細いのが気になります。
ブロンコビリーのハンバーグ&サラダバーを軽く食していたあの暢渓さんが目玉焼きとウィンナー一本とは!
ちなみにウィンナーとソーセージの違いってご存知ですか?
また法○寺食堂に行きましょうね!その時にソーセージについて語ります。

                 ソーセージ好きの武○より

| 武○ | 2007/07/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

台風のせいだけでなく最近は朝早いのがちょっと辛くなっています。
夏バテです。ガンガン食って乗り切ろうと思っております。
休みの日だけでなくてウィークデイもちゃんと朝食摂ろうっと!
次回釣行は25日(水)を計画しています。
新しいデジカメも購入したので楽しみです。
乞う!ご期待。

| ebizo | 2007/07/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

ごくり…。
さすがに台風強行はしなかったんですね。
密かに「ブログの更新度合いから、そろそろだし、たとえ天候不順でもebizoさんなら強行するんじゃないか?」と危惧しておりました。
数年前のebizoさんがそうであったように、たまには椅子に座っての読書…、、も優雅でいいですよ。
写真の朝食セット、私もよく食べてます。特にレンジのご飯(涙)。
明日はちょっとだけ早起きして、目玉焼き作って食べようと思います!

| sabo | 2007/07/18 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/150-0f9b1fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

