PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

源流定食

凄く美味いっ!!
本当に美味いっ!
身が締まっていて脂がのっていて臭みなど全くありません。
家で食べても格別ですから、源流の焚き火の側で食べたら堪らないでしょうね。
セット

塩焼きがあまりに美味いので、骨酒にした岩魚もつついてみましたら、とても食べられたものではありませんでした。
これも先輩から聞いてはいましたが、これほどとは!
不味いとしか言い様がありませんでした。ボソボソのスカスカのカチカチ。
でも、旨味の溶け出した骨酒は美味かったなあっ。
酔うための酒ではなく、料理としての極上のお吸い物になっていました。
リリース派の方は怒るかもしれませんが、この渓は魚影が濃かった。
二人で10匹キープは許されよ。

左奥:熱燗の骨酒、右奥:弁当型カレーライス
スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kenkenさんコメントありがとう
本当に美味かったです。
次回、大漁だったら届けますよ。
なかなか大漁になりませんが、淡く期待してください。

| ebizo | 2007/08/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

saboさん山へ行きましょうね
久しぶりの峻険な源流で大満足してきました。
saboさんも山行がんばってやってください。
禁漁になったら本宮山トレーニングに付き合ってね。

| ebizo | 2007/08/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですねぇ。。
こんな魚で一杯なんて最高のぜいたくですね。
あ、朝からよだれが出てきた~。
今から人間ドックで何にも食べられないのに~(T.T)

| kenken | 2007/08/02 07:17 | URL | ≫ EDIT

改めて言うまでもなく
「でかっ!」
そして、うまそーーーーー!
危険を厭わず、秘境まで足を踏み入れた人へのご褒美ですね。
明日の昼は焼き魚を食べようと思いました。

| sabo | 2007/08/01 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/153-a16e04b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

