PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のウォーキング

K氏の情報を手掛りに来たところはボサで川が見えません。
入り込んでみましたが、竿を出すどころか移動自体が困難なほど。
横川の上流

花1

花2

花3

花4

寒狭川上流に転進して道路脇の沢に突入。
沢の唯一のポイント

9gatsu

沢の滝

スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kenkenさん、お久し振り。
朝6時に入渓しました。
小雨(霧雨)が降っておりまして、大変気持ちの良い朝でした。
いつも写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
禁漁期間中も自然の姿を撮ってまいりますので、時々見てやってください。

| ebizo | 2007/10/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこちらにはご無沙汰してしまいました。

朝の新鮮な空気感が伝わってくる作品ですね。
夜露でしょうか、それとも雨上がりでしょうか、濡れた草木がシットリとしていて見ているだけで元気になれそうな気がします。
最後の滝を下から見上げた作品は、滝の力強さと葉を通り抜ける柔らかな太陽の光が自然の恵みを表現されているようでさすがですね。

| kenken | 2007/09/29 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/161-40239601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

