PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年最終釣行

2007年32回目の、そしてシーズン最終の釣行はM谷と決めていましたが先行者に阻まれ転進しました。
そこがなかなか良い渓で(喜)。
070929-1

足首までほどの浅い流れに20cm前後のアマゴとイワナが結構な濃さでおりました。
070929-2

渓相も入り易さも、T谷(「良い渓見っけ」のT谷)とそっくり。
070929-3

070929-4

070929-5

070929-6

070929-7

070929-8

070929-9

070929-10

今シーズン最後の釣果。なんと24cmの雌アマゴ。
体高があって良く肥えているので、尺岩魚ほどのヴォリューム感があります。
いやあ良いシーズンだったなあ。
N氏、Nさん、その他の釣友のみなさん、ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。
070929-11

070929-12


| ebizo釣行記 | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SABOさん、今日は
8ヶ月間のシーズン中、暖かく見守っていただきありがとうござました。
いよいよ山トレのシーズンですね。
本宮山、よろしくお願いします。
ところで、お借りしたザックにオイラの私物は残っておりませんでしたでしょうか?
一度見てやってください。

| ebizo | 2007/10/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

32回!
2007年ebizoは32回も渓に立ったんですね!
渓の人として成熟されてきた証が、30日の見事な釣果なんでしょうね。
趣味と仕事(とご家庭?)を見事に両立されている姿は、不器用な私にとって眩しい限りです。
・・・少しでも近づけるように、ガンバリマス!

ひとまず、お疲れさまでございました。
ケガもなくますますお元気で何よりです!

| sabo | 2007/10/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

Teruyamaさん、コメントありがとうございます。
早くも来シーズンに思いを馳せ、うなされる毎日です。
今日もN氏と4~6月の予定を相談したばかりです。
T谷、M谷、J谷、M川、そして・・・。
26-28日の釣果をお祈りしております。
羨ましいなあ。

| ebizo | 2007/10/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

最後にいい思いしましたね・・・これで、禁猟になってもしばらくは好い夢を見ていられるのではないでしょうか?
私の今年最後の釣行は26-28日に決定しました。夢は70センチオーバーの遡上アメマスですが、どうなることやら・・・天気と運、腕次第です。

| teruyama | 2007/10/01 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/162-fdaffb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

