PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来シーズンに想いを馳せて

来年も、源流へ行きたいね!
黒部へ行きたいな。
渓流2007

一昨年渓流釣りを教えてもらい、今年はテンカラを覚え、源流テント泊にも連れて行ってもらいました。
このシーズンOFFには、FF(フライフィッシング)の先達に会うことができ、是非ともやってみたくなりました。
それで、今日は久し振りに近くの釣具屋2軒に行き、FFタックルを見てきました。
興奮したぜえ。
小鼻は膨らみ、頭からは蒸気が立ち上ってしまいました。
帰宅して沈静させるために本棚を整理していたら、こんな本が出てきたよ。
ビーパルは相当溜まっていたので、かなり前に(釣りを始める前に)廃棄したのです。
残った中に、これがあるとはねえ。
お導きでしょうか。
こりゃあFFをやるしか無いのん!?
ビーパル

ついでに本棚に置いてあるコレクションの埃払い。
Z&RC211V

Mr.K(片山豊さま)の直筆サイン入りでっせ!
Mr.K_Z

本山哲のチャンピオンカー?
スーパーGT-Z

ロッシのチャンピオンマシンだ!
RC211V

こういうコレクションもあるのです。
恥ずかしながら、30代までロードレーサー気取りでした。
全巻揃っていると貴重な資料だと思いますが、惜しむらくは1号だけ欠けているのです。
欲しい方、ご連絡ください。
そうそう、このBLOGには今のところメールアドレスが付いていません。
恐れ入りますが、ご要望はコメントに書き込んでくださいませ。
GPイラストレイテッド

これまたツボを押さえたフィギュアでござんしょ?
宇宙船XL5なんて知ってる人は少ないだろううなあ。
スーパーカーの次か前の番組だから。
これらも欲しい方はコメントに書き込んでね。
SFシリーズ

コメッコ黒潮シリーズ。
シークレット・アイテムも揃っているよ。
欲しい人はご連絡ください。全部、差し上げます。
正直なところ、邪魔なんだわ。
是非とも貰って頂戴!
KenKenさん、いかがでしょうか?
コメッコシリーズ

35年くらい昔のミュージックライフなんて音楽誌も出てきたよ!
若いジミー・ページ。超カッコいいね。
30年前には下高井戸で真似をしていました。
結構グルーピーも居たりして。
還暦には真っ赤なレスポールを買ってもらおう。
ジミーペイジ

何はともあれ、来シーズンはFFじゃ!
テンカラにも未練はあるけれど。

| ebizo禁漁日記 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KenKenさん、お久し振りです
ザトウクジラ!そうですか!
実は昨日貰い手が名乗りをあげてこられまして、全部揃えて持って来いとのご連絡を頂いたところなのです。
残念っ!
来シーズンの岩魚で勘弁してくださいませ。

| ebizo | 2007/10/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

えびぞうさん、久しぶりです。
フィギア、鉄道関係のものはいつも大人買いですv-404
わが家にもたくさんありますよ~。
飾るところがなくて困っています。

>コメッコ黒潮シリーズ
ご指名いただきましてありがとうございます。
これシークレットのザトウクジラのやつ、欲しくてたくさん買ったんですけれども、ついに出ませんでした。

| kenken | 2007/10/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

武○さん、お忙しそうですね
BBQの日程を早いとこ調整してくらさいっ!
24日なら、もう来週ですよ。
フィッシングベストに用具を詰めてスタンバッているのですが・・・。

| ebizo | 2007/10/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お久しぶりです!
ここんトコ心に余裕も無く、ただ会社の飼い犬となりガムシャラに頑張っておりました。
今、会社で愛の無い愛妻弁当を食いながら拝見させていただきました。
お願いです!
暢渓サマ、そのパワーを少し分けて下さい。
本当にいつ見ても羨ましいばかりのパワフルさが伝わってきます。
神越B.B.Qの件も、猿やシャクレ、そして坊主といつにする?と打診しておりますので、今しばらくお待ち下さい。
では会議に戻ります....
F.F、カッコいいですね~!!

| 武○ | 2007/10/16 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/163-c3e6bcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

