PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に、トホホの2エントリー

一日に2エントリーは恥ずかしいけれど、残り少ない人生、赦されよ。
船が好きなのでした。
加山雄三の影響だと思います。
船の本

エリック・クラプトンが好きです。一番馴染みます。
ストラトは弾き易い良いギターです。
レス・ポールときたら、フィンガーボードの上で何でも可能なギターです。
ec

レッド・ツェペリン!
リフとグループサウンドで革命を起こしましたね。
ホール・ロッタ・ラブ!!
ハードロック、ヘヴィメタルの創始者だよね。
彼らはブルーズもジャズもクラシックもフォルクローレもできるスーパーグループでした。
その後の全てのバンドはLZの物真似と言っても良いのではないか。
当時のミュージシャンは皆ルーツミュージックを習得していたけれど、ここ20年ほどの音楽屋の薄っぺらさ・教養の無さはどうだ!
阿呆くさくて聴く気にならない。
lz

アイビー小僧で、長島ファンでもあったのよ。
長島が引退してから野球は見ないことにしている。
そういう決まりにしてある。
家族もビデオの予約録画を妨害されるから野球は大嫌いなのだ。
オイラも今は大嫌いになってしまった。
van

絵も描いていました。
今はそういう時間がありません。
定年したら?FFで忙しくて、絵を描く余裕は作れないと思います。
以下の絵は、北海道に旅行した時に、手帳ほどの小さなスケッチブックに色鉛筆でスケッチしたものです。
本当にこれが人生最後のスケッチになるかもしれません。
これからはデジカメで渓を撮るだけで手一杯だものね。
小樽運河

厩舎

厩舎の林

羊ケ丘


| ebizo禁漁日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、言わないだけだと思いますよ。
あまり感動しないで下さい。
周りのZ○○の方々も皆さん、言わないけれど、超一流の一芸の持ち主だと思います。
オイラが自分のことばっかり言い過ぎなのだと思います。
それはそれとして、早くBBQをしようよ。
ホントに武○さんは仕事ばっかりしてるんだから。
いけませんぜっ!

| ebizo | 2007/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
暢渓サマの心暖まるスケッチを拝見しました。
こんな素敵な絵を描く才能が有るのに何故今まで教えてくれなかったのですか?
デジカメも良いですが、是非次回の釣行記では風景スケッチを載せて下さい。
本当に心が暖かくなるスケッチに感動しました。
っていうか暢渓サマの才能はあといくつ出てくるのですか?
“どんだけ~”
古いですかね???????????????

| 武○ | 2007/10/29 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/166-9e6dd0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

