PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tさんの道東(の凄い)釣行レポート

FFの師になってくださるであろうTさんから北海道・東部での釣行レポートをいただきましたので、画像と文章を掲載させていただきます。
羨ましい・・・。
来シーズンは、東海地方で一回は是非ともご一緒しましょうね。
釣果は、せいぜい尺未満でしょうが。

***ライン以下はTさんの画像と文章です。
とんでもない釣行記をありがとうございます。
30-60センチを60匹!?
74センチ!?
止めておくれん。
凄すぎます。
何も言えなくなりました。
このブログも閉鎖しようかな( しないけど) トホホ・・・。

*****************************************************************

北海道は3日間で30-60センチのアメマスが60匹、鮭2匹でした。もちろんオールリリースです。
照山さん

本州の川でいえば、ヤマベ、ハヤがいそうな川ですが
北海道ではアメマス(降海型エゾイワナ)や鮭がのぼってきます。
これは初日につれた53センチのアメマスです。まだ大きくない・・・・
53cm

お友達

釣り友が過去最大74センチのアメマスをゲット、化け物です。
念願の70センチ級は先を越されてしまいました。
74cm

2日目の朝、河口でアメマスを狙ったらなんと78センチの鮭が・・・・当然、即リリース、この直後、ナント・・・デジカメが水没!!
2日目

釣り人はフライマンが多く、キャッチ&リリースに徹しているせいか、アメマスがあいかわらず多い川であった。私の釣ったアメマスは最大60センチで終わったが、数も釣れ3日間十分楽しめた。
鮭

*****************************************************************

凄いなあ。
これならオイラのように32回も釣行しなくても良いのでしょうね。
でも、オイラは来シーズンもまた回数ばっかりの釣行をするんだろうなあ。トホホ・・・

来シーズンは、是非ご一緒しましょう(北海道ではなくて東海・北陸でね)。
スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに凄いですね
さっそくのコメント、ありがとうございます。
トドワラって樹の名前ですか?花や樹木に詳しいんですね。
オイラも勉強しよう。
その前にFF入門をしなければいけませんが。

| ebizo | 2007/10/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

すごい大物ですね。
Tさんのすごさが伝わってきました。
鮭まで釣れちゃうんですか、すごいなぁ。
えびぞうさんも十分すごいですよ。
私は、トドワラみたいな枯れた大木の写真がとっても気になります。v-398

| kenken | 2007/10/31 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/167-92ada7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

