PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッジピューパを真剣に

巻きました。
今日から毎日、最低5本は巻かねばなりません。

ひどい出来ですな。
でも12本もまとめて巻くとコツが分かるものですね(当たり前ですが)。
ミッジピューパ


ミッジピューパを20本仕上げたら、ミッジアダルトを20本巻きます。
それから先はS藤さんに教えてもらおう。

基礎体力のトレーニングも始めました。
「ドキュメント渓流」も安城中央図書館で借りてきました。面白いの何の。

ハードもソフトも準備が大変です。
でも、ウキウキの毎日です。
スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激励のお言葉を
ありがとうございます。
但し、私は準備も研究もつい頭デッカチになりがちで実行が伴いません。トホホ・・・。
KenKenさんは現場主義なんですね。
クラウチングスタイル、そして、ヒア&ナウ!
それがあの素晴らしい作品を生むコツなのでしょうね。
見習わせていただきます。

| ebizo | 2008/01/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

いよいよ準備最終チェックの時期ですね。
事前研究がきちんと出来ているからこそ、成功する秘訣ですね。
私はいつも出かけてからその場に着いてからが勝負ですから、気に入ったものが....v-393

| kenken | 2008/01/13 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/176-f2bfdf8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

