PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008初釣行まであと2週間

仕事も一応はあり、2008初釣行は2月6日の午後になりました。
行く先は長良川といきたいところですが、寒狭中部であります。
自主トレも今日が最後。
いつもの豊川の岸辺で3時間。
自主トレ儘ならず

の予定でしたが、風が強すぎました。
陽が高くなるにつれどんどん強くなりました。
1時間で撤退。
午後、もう一度出かけましたが、風は相変わらずで、とてもフライラインを振れる状態ではありませんでした。
これで来週S藤さんのスクールに行くことになります。
何の進歩もない状態なわけで・・・。
風が強い
帰宅して#24のミッジピューパ巻きに専念しました。
ミッジのコレクション
なかなか楽しいです。
季節に合わせていろいろな種類を巻いていくことになります。
嬉ぴー!

| ebizo禁漁日記 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

ミッジピューパの30番!!老眼の私に巻くことは不可能です。30番しかだめならその釣り場をあきらめます。(最近年取ったのか執念が不足しております。) 6日の釣行結果を楽しみにしてます、私が自分のフライで最初のイワナをつった時は感動で足がふるえて止まりませんでした。

| てるやま | 2008/01/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

てるやまサンお久し振りです
黄色いコカゲロウを是非巻きたいと思いますが、
その前にSサカの店長さんにミッジピューパの#30を巻きなさいと言われそうです。
2月6日はその店長さんが同行してくれることになりました。
てるやまサンといいSサカ店長さんといい、ありがたいことです。
2月6日のレポートをお楽しみに。

| ebizo | 2008/01/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

ガンバッテますね!
ずいぶんがんばってミッジを巻いてますね・・・・進歩が早そう!さすがです。これからは20番くらいの黄色いコカゲロウのドライを巻くとヤマメちゃんに良いですよ。関東は解禁が遅いのでまだ毛鉤巻きには手を出しておりません。解禁でのファーストフィッシュ報告をお待ちしております。

| てるやま | 2008/01/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

励ましを
ありがとうございます。
2月6日初釣行の写真にご期待ください。
kenkenさんのサイトになかなか投稿できなくて済みませんでしたが、2月6日以降はどんどんアップさせていただきますので、よろしくお願いします。

| ebizo | 2008/01/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

風の強い日はキャスティングも大変なんですね。
撮影も風が強いと三脚があおられて時には倒れそうになることもあります。
これから風が強い日が多くなりますが、頑張ってくださいね。

| kenken | 2008/01/27 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/180-54891c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

