PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁に備えて

小さな毛鉤にティペット(はりす)を通すためのスレッダーなるものを準備しました。

スレッダー


その他、必要最低限の装備も買いました。

買い物


ついでに店長さんからいろいろと教えてもらいましたが、聞けば聞くほど釣れる気がしなくなりました。
奥が深いですねえ。
スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェルパパさん、初めまして
コメント、ありがとうございます。
ほんとに高いですよねえ。
フライは今年始めたばかりですので、この先どれほどお金がかかるやら心配です。
私もできるだけ量販店や100円ショップを利用しようと思っています。
Take it easy 拝見しました。
お気に入りに保存して見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

| ebizo | 2008/02/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
Take it easy のシェルパパと申します。
フライ用小物類高いですよね~。
フライボックスなんてウソ!と思いますよね。私は、釣具量販店で200円位のプラスチックBOXを買ってきて自作しています。見栄えはしませんが機能は問題ないですよ。
(機能って言ってもフライ納めるだけですから・・・。)

| シェルパパ | 2008/02/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんですが、フライ用品は高くて・・・
2枚目の写真は今日買った小物類ですが、
これだけで(自分で巻いたフライ原材料費は別で)1万円オーバーだったのです。トホホ
この先どうなりますことやら・・・。

| ebizo | 2008/02/01 09:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、一枚目の写真、昔小学校に家庭科の時間に使いました~。
裁縫針に糸を通す時に......
申し訳ありません、ちょっと違いますよね。

>釣れる気がしなくなりました。
そんなこと言わないで、たくさん釣ってきてくださいな。
みんなが待っています~.....(笑

| kenken | 2008/01/31 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/181-7e01cc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

