PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初めての下伊那

下伊那へ行く途中になんと50,000kmJUSTを記録!
これでまた多走行車になってしまいました。
50000km


ゼフさんやtaroさんの素晴らしい釣行記を読んで、根羽で途中下車しそうにもなりましたが、今日はともかく下伊那へ。

清○路です。
釣れちゃったです。良かった。
でも、本当に遠いなあ。
amago_1


こういう渓相が好きなんです。
孫○沢です。
magoroku_keisou


ボを免れたので余裕というかモチベーション急降下ですが、続けてみましょう。
地道にやれば報われるものですね。
思いもかけない2匹目。ありがとう。
amago_2

amago_point


そして、さらになかなか良い型(たぶん22cmくらいでしょうか)のイワナが来てくれました。
もう、大満足。
5月第2週から5週連続でボなしです。
来週は覚悟しましょう。
iwana


イワナのポイント。
エルクヘアカディスが白泡の下に引きずりこまれての向こう合わせでした。
エルクヘアカディス版のニンフィングとでも言いましょうか。
全くの僥倖です。
iwana_point

来週はどこへ行きましょう。
ちょっと疲れていますが(毎週の釣行~キャスティング練習~で寝不足なのです)、ベストシーズンに行かない訳にはいきません。

| キャスティング練習の日々 | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼフさんのように
近場で釣果を出すことができれば良いのですが、そんな腕はなくガソリン代が掛かり過ぎる今日この頃です。

ところでBBSを設置しました。
リンク集の最上段です。
よろしければご投稿などいただけると嬉しいです。

| ebizo | 2008/06/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

kenkenさん、正比例どころか
2次関数曲線でガソリン代が掛かります。
それでも行ってしまう釣り馬鹿です。

関数と言えば、フェルマーの最終定理とかゼータ関数の自明でない0点(これは何の定理でしたっけ?)とか読み直そうかなあ。
このところ読書を全くしていなくて、釣り馬鹿どころかただの馬鹿になりつつあります。

| ebizo | 2008/06/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

綺麗なアマゴですね!
サカナも流れもとても綺麗ですね。それに素晴らしい釣果。
渓は今がベストシ-ズン、おもいっきり楽しみましょう。

| ゼフ | 2008/06/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

涼しげな渓ですね。
毎週の釣果、すごいですね。
お魚も多ければ、走行キロも多い。
正比例するのでしょうか?

| kenken | 2008/06/13 05:58 | URL | ≫ EDIT

初心者卒業なんて、
とんでもありません。
確かに比較的近場に良い川がたくさんあるようですが、定年までにも回り切れそうにありません。
楽しいですっ!
でも来週はボ間違いないですね、これまでは出来過ぎですから。

| ebizo | 2008/06/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごい!!もう初心者卒業かな?写真のような沢ですと魚が居ればすぐ反応するはずです。いい川をいっぱい知ってますね・・・・まだまだ楽しめますよ!!

| てるやま | 2008/06/12 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/201-822e0ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

