PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつさん劇場

てつさんに無理を言って、渓守人さんの釣行に付き合わさせていただきました。
渓守人さんは本流へ行かれ、オイラはてつさんと2人で源流部へ。
てつさん、釣りまくり。
オイラも少し釣れました。

てつさん、渓守人さん、それから流離さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

吃驚するような光の具合。
080712-2


川も綺麗です。
何たってここは、アワワ言えません・・・
080712-1

てつさん釣りまくり!流石です。
080712-3

なかなか良い型です。
テツさんもなかなか良い方です
080712-4

テツさんが喜んでいる下にランディングネットが写っていますが、オイラの釣果を取り込んだところなのです。
釣果の写真をじっくり撮ろうと思っていたら、テツさんはすぐ上で、もう釣上げています。

080712-5

ebi1

080712-6

eb2

080712-7

ebi3

080712-8

080712-9

080712-10

楽しかったあ!

| キャスティング練習の日々 | 17:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kenkenさん、盛夏の渓流も
良いものですね。
若葉の頃も捨てがたいけど。
kenkenさんのところに投稿しますね(忘れているわけではないのですよ、良い写真が撮れなくて)。

ところで、オイラのカメラでの写真は色がおかしいようです。
シアンが強すぎると言われます。
どうすれば良いのか今度教えてください。

| ebizo | 2008/07/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

きれいな光芒を撮影されましたね。
うらやましいなぁ。
最近は山あいを撮影出でかけることがなく、こんな景色に出会っていません。
夏の日差し満載の緑と渓がすてきです。

| kenken | 2008/07/15 07:14 | URL | ≫ EDIT

てるやまさん、オイラは恵まれてますよね
今回行ったのはソロで何回か行ったエリアで、ボだらけでしたので、もう行ってもしようが無いと思っていたのですが、いろいろと面白い処があるものです。
関東のてるやまさんからすれば、ホントに恵まれていますよね。
次回も初めての処へソロで行きますよっ(ボ覚悟で)。

| ebizo | 2008/07/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

ボ病をいとも簡単に抜け出しましたね。さすがです。しかし川のバリエーションが多いですね・・・うらやましい!!

| てるやま | 2008/07/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

畑中掛軸工芸さま!ヒョヘエ~
コメントありがとうございます。
掛軸さんのHPはずっと拝見しておりました。
写真の美しさ構図の妙味、力の抜けた文章表現、毎回の昼食の楽しさなど素晴らしいと思っておりました(今も思っておりますよ)。

今シーズン中に、牛道川とか荘川とか行きたいいなあと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。


| ebizo | 2008/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
こんばんは、遅ればせながら、初カキコミさせてもらいます。

トップの写真、とても神々しくって・・・、感動しました。
なんか、とても楽しそうに釣りされてますねえ。私もあやかりたいです。
それから、ebizoさんのタモが、ランディングネットに変わった!

これからも、どうぞ楽しませて下さいマセ。

| 掛軸 | 2008/07/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

流離さん、涼しかったですよ
藪もあまりきつくなくて大変楽しい一日でした。
今シーズン、これまででベスト(釣果はさておき)の釣行になりました。
情報をいただき本当にありがとうございました。
またいつか行きましょう。

| ebizo | 2008/07/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

源流部は
どうだったかのん?
この時期薮がきつくて苦労したんじゃないかん。(^▽^)
そんでもなんとか出たみたいだで良かった良かった。(*^^)v
下界は暑かったけんど山は涼しかったらしいじゃん。
ど良い。

| 流離 | 2008/07/13 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/206-3c1d3f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

