PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の源流行(速報)

行って参りました。
さきほど帰ってきたばかりですので、取り急ぎ(行ったという証拠のための)速報をアップしました。

折立の登り口です。
この時は、それぞれのカメラで撮ることも忘れ(逸ってます)、オイラがおりません。
速報_折立

折立からの急登(軟弱オヤジは死にそうでした)をなんとか終えると、さらに延々と登りが続くのです。
写真では笑っていますが、本当にリタイア宣言寸前。
速報_太郎平への道

同行の皆様に支えられて何とか目的地に辿り着けました。
速報_薬師沢小屋

はたして釣果は?(全編のレポートは29日以降のアップとなりそうです。見てやってくらさい。オイラはもうダウン寸前ですzzz・・・)。
スポンサーサイト

| キャスティング練習の日々 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるやまさん、くたびれました
遅くなって済みません。それから、メールへのご返事も出してませんが、お許しください(一応、仕事が忙しかったりして)。
黒部の3日間は、3回に分けてアップいたします。
釣りは素晴らしかったですが、行き帰りの山歩きの辛いことは筆舌に尽くせませんです。その軟弱オヤジのへたばり具合もレポートしますので、お楽しみに。

| ebizo | 2008/08/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

やっとアップしましたね・・・ひょっとして黒部イワナを釣り過ぎて右腕が折れPCが操作できないのではと心配してました。黒部は釣り場にたどりつくまで噂どおりすごく大変そうですね、次回を楽しみにしてま~す。

| てる | 2008/08/28 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/211-a4999499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

