PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けておりました

上期に遊びすぎて仕事が溜まってしまい、約2ケ月間も仕事モード全開で扱き使われ、ようやく更新できました。
休みらしい休みをやっと取れたので、とりあえず読書しました。
少ししたらキャスティングやらタイイングやら出来るようになるでしょう。
SUGISAKAさんにも全く行っていませんでしたので、こちらも精を出さないといけません。
とりあえず、暫しのご猶予をいただきたく。
来月からの更新は面白いですよ(ホントか~?)

久しぶりに読書をしますと、沁みますねえ。
言葉が、考え方が、知識が、沁み渡り全身が潤うような実感があります。
もっと本を読みたいと思いますし、この後の人生で何に時間を費やすのか考えてしまいます。
メインはフライフィッシングでしょうけれど、人格陶冶も心掛けねばねえ・・・。
それから、柿と蜜柑が美味しいです(みんな知ってるって)。
0811読書
古いビデオをやたらに見ていたらこんな録画が残っていました。
86年?のTBCビッグロードレースです。
最終ラップのシケインでエディを平が抜いたところ。
アナウンサーが「平が抜いた~~」と絶叫しておりました。
キタ~!の山本さんみたいで笑ってしまった。

しかし、シケインとは言えこのバンク角に時代を感じますね。
今だったら膝は畳んで肘を擦りそうに倒しているでしょうに。

それから今見て思うのは、出来レースっぽいねということ。
あんなにアウト攻めを繰り返しておいて、最終ラップでインから突くか?
突かれて、あんなにインを空けるかあ?

まあ、良い時代でした。
1986TBC

ところで、今、嵌っている本は「山岳渓流北陸編」と「ライズ戦記」です。
この歳になってはまるべき本ではないのですが・・・。
でも来シーズンの強烈な刺激剤になっています。
劇薬です。
困った困った・・・

スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるさん、厳しいっす
でも、V-FASTやってますよ(報告してないけど。今の現場状況では事務処理する時間がありまっしぇんのです)。
現況は途中経過を吟味する時間も無く、結果を求めて進めるだけであります(情けないっす)。
今週、久しぶりにS坂ショップへ行ってきました。
#20のフックだけと買おうと思っていたのに、S坂オーナーのDVDやら超撥水のCDCやらにフラフラと手が出てしまい、あげくにキャスティングスクールを申し込んだりして、超軽くなった財布で今年を越せるのやら心配です。
ブログはコンスタントなアップを心掛けますでねっ、よろしくお願いします。

| ebizo | 2008/12/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

たけ○さま、お久し~
今週から頑張ってコンスタントな更新を心掛けますからねっ!
見捨てずにチェクしてくださいませ。
禁漁も後僅か2ヶ月余り、忙しくなりまっせえ!!

| ebizo | 2008/12/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

よほど仕事が・・・・だったようですね。えびぞうさんのオフの話もたまにはのせてください!

| てる | 2008/11/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
お久しブリブリ、ブリ、ハマチです!!
ebizoさんが暫く更新されていなかったので私も歳をとりこんなオヤジギャグを恥ずかしくもなく使えるようになりました。
ちなみに“お久し~”は私の前の席に座る岩みたいな顔のオッサンが多用するギャグの一つです。
釣行記も楽しく拝見させて頂いておりますが、こういった私生活の一部が垣間見えるものも興味があります。
相変わらず知性に富んだ内容で私のように愛読書が「エロトピア」や「学研の科学」では教養の幅が広がらないことを痛感しました。
今後もコンスタントに更新をお願い致します。
昼休みの楽しみの一つですから.......

| たけ○ | 2008/11/25 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/221-c2253ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

