PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイフライ

この時期にメイフライなんてと馬鹿にされることでせう。
でも巻きたかったのです、CDCダンを。
昨年は実はこれを巻いていなかったのです。
サイズと色を変えて巻き貯めましょう。
ウィングの位置をもう少し後ろにしないといけませんね。
ウィングを後方に傾げれば、2月号FlyFisher付録DVDの勝俣さんのベイティスダンに似ていない?
似てないよね。
cdcdan



これは、正月3ガ日に何の計画も無しにグースバイオットを巻いてしまったフックの後処理です。
一応、ガガンボのつもりで巻きました。
これのミソはウィングです。
フライライトを液体絆創膏で成形しております。
これがなかなか使い易いのでありました。
あっと言う間に乾くし、成形も思いのまま(手先が器用なら)。
他のパターンでも使ってみましょう。
gaganbo

今週の日曜日には、2月の寒狭に備えてミッジアダルトを巻いてみます。
でも、本当はラストチャンスクリップルを巻きたくてしかたがありません。

| ebizo禁漁日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テツさん、ご忠告ありがとうございます
本当にこんなのばっかり、やたらと来ます。
その都度「拒否する」操作をするのですが、このFC2てのは何にも効果をあげてくれません。
テツさんの使っているblogに移行しようかな。

ともかく早いうちに誘ってちょ!
3月になったら荘川とか馬瀬川とか、5月は渓守人さんと行った渓、6月になったら富山とか・・・想いは馳せるばかり。

| ebizo | 2009/01/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

辺なのが着てるよ~?
ミッジアダルトに反応したのか?・・・アダルト系の書き込みガハハッハハh~~

| てつ | 2009/01/16 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/224-04286967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

