PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカスカに

なってしまいました。
初めて巻いたCDCダンと比べると昨年巻いたソラックスダンのなんとみすぼらしいこと。
それで思い切って整理しましたら、フライボックスがスカスカになってしまいました。
2009FlyBox1

ミッジ用のボックスも同じです。
情けないことです。
次の休日もタイイングに専念いたします。
2009Flybox2

ソラックスダン、ラストチャンスクリップル、フライングアント、フローティングニンフ・・・
そうだ、ニンフも巻かないといけません。
リーダーとティペットの買出しもあるし。

あっ!フックが無い!#24も#20も#18も無いではないか。
ニンフ用も無いぞうっ、今日はタイイングできません、トホホ・・・


| ebizo禁漁日記 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるさん、そうでしたか!
大変な病気なんですか?
ともかくともかく、お大事に。
オイラもそうですが、これからの時代は自分だけが頼りですからねえ。
ロッドのことは全然気にしないで結構です。
今は治療にご専念ください。
お早いご回復を願っております。


| ebizo | 2009/01/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

テツさん、お疲れ様です
回収業をされているとは、ありがたいことです。
いっぱいありますので、よろしくお願いします。
それはともかく、早く誘って頂戴。
黄色い狐さんとご一緒させてもらったりしたら嬉しいなあ。

| ebizo | 2009/01/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

準備真っ盛りですね・・・
解禁準備着々と進んでおりますね・・・早春用の釣れそうなフライも巻 武器の準備はできあとは解禁の突撃のみですね!こちらは腸閉塞の再発で再入院中で、点滴が邪魔で毛ばりも巻けません!(5年前の入院のときはタイイングツールを持ち込んで百本ぐらいフライを巻きましたが・・・)今年は出遅れそうです。急遽の入院でロッドを送れずすみません。いましばらくお待ちを・・・
・・・・病院のPCより

| てる | 2009/01/22 14:51 | URL | ≫ EDIT

毎度おなじみ~
♪毎度~お騒がせしており~~ます~~毛鉤回収業に回ってます~~♪  

| てつ | 2009/01/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

シェルパパさん、ありがとうございます
お久しぶりです。
解禁はどちらへ行かれるのでしょうか?
釣行記を楽しみにしています。
残ったフライですが、2本ほど解体しましたが疲れてしまって残りはプラスチックBoxにしまいこんでしまいました。
再生してやらねば・・・。

| ebizo | 2009/01/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
私もフライを始めた頃は、ボックスの半分を入れ替えた経験があります。
ところで入れ替えて残ったフライはどうしましたか?
解体するのも手間掛かるんですよね。(笑)

| シェルパパ | 2009/01/20 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/225-4efec520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

