PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼフさんと荘川巡り

ゼフさんにご無理をお願いして、荘川を案内して戴きました。

流石の渓相、ポイントだらけです。
090610_isshiki

でも、一○川では沈没(=ボ)しまして(ゼフさんは4匹ゲット!脱帽)、次の川へ案内してもらいました。
渓相は最悪、でも魚は初心・素直!堪りません。
第一投で来ましたです。
090610_iwana
発達した鰭。
好い子だ。
090610_iwana2
さらに!
090610_yamame1
体高のあるボディは薄っすらと桜色をしており、綺麗なパーマークが並ぶ。
朱点がありません。ヤマメでしょうか?
090610_yamame2

3河川目。
先行者がおり雨も強くなり、納竿となりました。
オイラは当然”ボ”でございました。

T川上流を攻めるゼフさんの勇姿。
この日はツ抜けを大幅に超える釣果を挙げられたました、凄っ!
090610_zefsan

ゼフさんとはなかなかご一緒できませんが、これからもお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

| ebizo釣行記 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
ゼフさんのおかげで有名河川に立つことができ、あまつさえ、まあまあ(オイラにとっては大金星)の釣果をあげることができました。
ヤマメにイワナにニジマスですか。
キャンプをして釣り歩けたら楽しいでしょうね。

| えびぞう | 2009/06/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
お疲れでした。
あの川で釣ったのはヤマメでしたか。
私も帰って写真を確認しましたら”朱点”はありませんでした。
そういえば、あの川は時よりニジマスも釣れるようで、魚種は豊富のようです。

| ゼフ | 2009/06/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

初めてヤマメを
釣りました。
ヤマメって綺麗なサカナですね~。
今の身の上では遠征はせいぜい月1しかできませんから、しっかり3本の川に入ってきました。
十分楽しんだというには貧果でしたが。

| えびぞう | 2009/06/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますね!
いいですね!沢のイワナ、ヤマメ十分楽しんだようですね・・夏が近くなると沢のイワナと遊びたくなりますね。

| テルゾウ | 2009/06/11 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/234-8b1f3c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

