PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ男だった

先週の「晴れ男」復活を忘れてしまい、雨と信じて10:00まで朝寝を決め込んでしまいました。
疲れていたしね。
しかし、起きてみたらこれです。
やはり晴れ男は完全復活しておりました。
hareta

久々にオヤジがいるので薄目を開けつつ昼寝をしております。
sam

せっかくの停滞日なので、タイイングなど・・・
イワイイワナとハードシェルアントです。
fly
来週はこれで尺イワナ!なんちゃって。

スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間に合わせの
フックとマテリアルで巻いております。
テルゾウさんが「適当な毛鉤」なんてご謙遜。
一昨年ボックスごといただいたのは素晴らしい毛鉤ばかりでしたよ。

| えびぞう | 2009/07/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

ワッハッハですね!でも忙しいからいい休養になったのでは?毛鉤巻きもFFの一部だし・・・・えびぞうさんの几帳面な性格が表れている毛鉤ですね・・・・適当な毛鉤が身上のわたしには無理でえーす!

| テルゾウ | 2009/07/02 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/237-627305c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

