PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来シーズンに向けて

ラスト2と思っていた釣行が結局2009シーズンのラストになってしまいました。
そして気がつけば10月も第2週目ですか、やれやれ。

図書館でフライ関係の本をどっさり借りてきました。
タイイングとキャスティングのおさらいをしようかなと思います。
1

シーズン中はなかなか巻けませんので、すっかり弾数が減ってしまいました。
右のボックスはエルクヘアカディスを主に入れています。
左はアントやピーコックパラシュートなど釣り上がり用のテレストリアル用ボックスです。
3

そして、これはメイフライ系のボックスです。
この秋冬は、しっかり巻き貯めることにいたしましょう。
4

| ebizo禁漁日記 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗になんて巻けません
たぶん何本もまとまっていると綺麗に見えるのでしょう。
マスターの分も巻き貯めておきますからね。
来シーズンもよろしくお願いします。

| えびぞう | 2009/10/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

まだ、巻いてないのです
写真のフライは全部、今シーズンの残りなのです。
何を巻こうか考えるのも楽しみでありまして、それで一日過ぎてしまいました。

| えびぞう | 2009/10/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

綺麗に巻くね
FF本来のフィールドで来年はがんばりそうですね! 

| てつ | 2009/10/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

結構巻きましたね!!釣りに対する情熱の現れですかね・・・・冬になったら私もガンバリマス!!

| テルゾウ | 2009/10/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

1$さん、見ていただいてありがとうございます
沢山あるようですが、サイズ・色・季節に合わせた種類などを考えますと使えるものはほんの少しになってしまいます。
気が早いようですが、今のうちに準備をしておかないと解禁となって慌てることになってしまいそうです。
天竜川C&R区間の解禁は11月1日ですし、手持ちにない沈むフライを巻いておかないといけません。

来シーズンもよろしくお願い申し上げます。

| えびぞう | 2009/10/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

早くも
来シーズンに向けてですか、相当気が早いですね。(^_^;)
それにしても沢山有り過ぎてどれを使うか悩みませんか?

| 1$ | 2009/10/07 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/246-54a4977b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

