PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです!

旧年中の御礼も、新年のご挨拶もしないまま、早4ヶ月もご無沙汰をしてしまい申し訳ございません。
ご心配のメールをいただくやら、リンクを切るぞというお叱りやら大変大変。
ともかく今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、気がつけば寒狭中部の解禁まで2週間を切りましたし上流も3週間ありません。
漸く準備を始めました(昨日からですが)。

まずはタイイング。
気になっていた岩井渓一郎先生のブラックパラシュートを真似てみました。
ブラパラの下の2本は、ガガンボの習作です。
ガガンボって寒狭でも使えるのでしょうか?
ブラックパラシュート

こちらは、メイフライ。
去年の残りに、これも岩井式CDCダンを補充いたしました。
コカゲロウ

さて、寒くなったり妙に暖かかったり今年もよく分からない天候が続きますが、寒狭でお会いしましょう。
サム
スポンサーサイト

| ebizo禁漁日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配をおかけしました
寒狭中部が2月7日・寒狭上流が2月14日の解禁だそうですが、オイラの釣行スタートは、3月になるかもしれません。
ともかく良いシーズンにしましょう!

| えびぞう | 2010/02/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

エビゾウさん

やっと復活されましたね!そうです!解禁ですものね、お互い今年もよい釣りを!

| テルゾウ | 2010/01/31 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/248-3e371aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

