PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日当貝津 3月7日停滞

濁りは無くなりましたが、水位は下がっていません。
オイラには難しそうな状況です。
0303_1

ここは良型のイワナが付いているところです。
この日は、落ち込みも巻きも反応がありません。
0303_2

入渓点の駐車スペースです。
0303_parking

駐車スペースからゴミだらけ。
川に下りる踏み跡は押して知るべし、それにしても・・・
0303_gomi

標識も折られちゃって・・・
0303_hyoushiki

初めて入る堰堤下。
反応ありません。
0303_entei

以上は、3月3日の「ボ」報告でした。
今日(3月7日)は朝から雨でタイイング日となりました。
行きつけのS坂さんで取り扱っていないGamakatuのC14BVを入手しましたので、スルーライトダンとプードルもどきを巻いてみました。
0307_C14BV
来週に期待です。

| ebizo釣行記 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テルゾウさん、ゴミはいかんですねえ
今年も「勝手にゴミ拾い」をしこしこやってまいります。
それとキャスティングの上達が(今更ながらに)課題です。

ガガンボですね!新しいCDCも仕入れてありますので、ぜひとも巻いてみましょう。

| えびぞう | 2010/03/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

シェルパパさん、こんにちは
増水時は岸側ですね、来週は注意して流してみます。
と言っても、思ったところにフライを落とせる腕は無いのですが。
ゴミは困ったものですね、本当に理解しがたい方々がいるものです。
今年もゴミ拾いをしがてら、釣果を伸ばしたいと思います。

| えびぞう | 2010/03/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

まっす~さん、やはり上流ですね
寒狭は入りやすいだけにどこも厳しいですが・・・
来週は上流へ行ってみます。
まっす~さんは、家族サービスの日々ですか?

| えびぞう | 2010/03/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

ゴミがなければいい川なのに・・・忍野も心無い人がゴミを捨ててます。困ったものです!ところで、今の時期、この針を使ったガガンボパターンもいいですよ。

| テルゾウ | 2010/03/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お互い増水にやられましたね。(笑)
増水時は、いつもより気持ち岸側のポイントに
フライを落とすと良いことがあるかも。

しかし、何でゴミおいていくのですかね?
場所的に釣り人って一目瞭然なのに・・・。

| シェルパパ | 2010/03/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

えびぞうさん、こんにちは♪
あの入渓点、僕も何度か入ったことがありますがあまりいい思いをしたことがありません。そうそう、ゴミは確かにひどいですね~
あの釣れてもおかしくなさそうな堰堤も意外とダメなんですよね~ってことで、最近はあの辺りから足が遠のき上流へ上流へと足が向いてしまいます(笑)。

| まっす~ | 2010/03/08 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/250-d8f687a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

