PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日から単身赴任することに

なりました。

場所は静岡県静岡市でありまして、狩野川や大井川など銘河川がたくさんありますが、フライショップは少なく寄る辺がありません。

また、6月中は新しい職務や生活基盤の整備などで釣行することは難しそうです。
それに、アパートはインターネット環境が整っておらずBlog更新もままなりません。
Blogも釣行も休止するつもりなどありませんが(何と言っても有名河川がたくさんありますからね、忍野だってぐっと近くなりましたから)、しばらく更新のインターバルが長くならざるを得ません。
見ていただいている皆様、どうかお見捨てになさりませんようによろしくお願い申し上げます。

これがオイラの新しい棲家です。
早くここでタイイングなどしたいなあ。
MyRoom

| 詩人旅行必携手帳 | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テルゾウさん、やり放題です
炊事、洗濯、掃除とやり放題。
弁当まで作っちゃったりして・・・

タイイングしたい!キャスティングしたい!渓歩きしたい!です

| えびぞう | 2010/06/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

夢の単身暮らし!釣りも毛ばり巻きもやり放題!!なんて具合にはいきませんよね・・とりあえず、落ち着いてからですね。

| テルゾウ | 2010/06/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

今月中に1回くらいは
行きたいですが、フライショップを見つけたり情報を仕入れたりする時間もとりたいので行けるかどうか怪しいところです。
しかし、先日の岐阜釣行は素晴らしかったですね。
見ていて涎がこぼれそうでした。
一度ご一緒できると嬉しいな。

| えびぞう | 2010/06/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
えびぞうさん、こんにちわ!
単身赴任ですか~静岡市ですか~なんだかうらやましいような気もします(笑)狩野川や忍野、山梨県の川も随分と近いですから、楽しみですね。釣行記楽しみにしています!

| まっす~ | 2010/06/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

20とは凄いっ!
アリンコやなんやら、また巻き貯めておきますね。
誘ってくれれば駆けつけますよ~~
忘れないでくださいね。

| えびぞう | 2010/06/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

遠いところへ
さびしくなるね~~! 先日頂いたアリンコ毛鉤炸裂しましたよ~~チビですが20から食ってきました。

| てつ | 2010/06/03 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/262-5c276963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

