| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、同じ渓へ

3連休は3日間とも釣りに行くつもりでしたが、2日目は雨で停滞。
3日目の今日も朝から小雨が降ってきてしまいました。
でも、行かなければ!
という訳で、一昨日少し反応のあった渓へショートタイムで出陣しました。

20100810-s

川歩きのバランスもキャスティングも少し勘を取り戻しました。
今日は、ライントラブルもありません。
でも、川のコンディディションは冴えないなぁ・・・。

と思ったら、ガ~~ン、先行者発見。

20100810senkousya

釣行記ではなく、草花観察記のようになってきましたね。
8月の連休は、これでお終い。
しまった!浪合に行けなかった、残念。

次に釣りに行けるのは、9月の3連休になります。
しっかり計画を立てることにいたしましょう。

20100810hana1

20100810hana2







| ebizo釣行記 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武○さん、ほんとに久し振り
まったりされた夏休み、良かったですね。
人生、順風万帆のご様子が伺えて、流石だなという感じです。
なるべく定期的にアップしていきますので、今後もよろしくお願いします。

| えびぞう | 2010/08/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!!
ご無沙汰してます。
武〇です。
久しぶりの釣行記、楽しく拝見させて頂きました。
相変わらずお元気そうで!
私は夏休みに福井で子供達と小さなベラやメジナを釣ってきました。
エビゾウさんとは違いエサさえ付ければ3歳の娘でも釣れるようなホントにマッタリした釣りでしたが、童心に戻ることができ、とても楽しいものでした。
釣行記(風景&花等も)、楽しみにしてますので今後も定期的にアップして下さい。お願いします!!

| 武〇 | 2010/08/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

まっす~さん、お久し振り
オイラはボでしたが、まっす~さんは良い釣りをされましたね。
オイラも会心の釣りをしてみたいとは思いますが、1ヶ月に1回の釣行ではなかなか思うようにいきません。
でも、次回こそはと思います。
まっす~さんも良い釣行を続けてください。

| えびぞう | 2010/08/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
えびぞうさん、こんばんわ!
2日間の釣行お疲れ様でした。
お互い仕事が忙しそうで、つらいところですね~・・・で、よりによって先行者ありとは・・・まあ、そんなこともありますよね。次回の会心の釣行をお祈りしますよ!

| まっす~ | 2010/08/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

シェルパパさん、お久し振り
本当にヨレヨレで、年を取ったのかなぁなんて思いました。
でも、2日目はシャッキリ歩けました。
魚の写真は撮れませんでしたが、渓を歩いて心身ともに癒されました。

| えびぞう | 2010/08/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

ゼフさん、お久し振り
良い釣りをされていますね。
オイラは6月7月と全く釣りに行けない日々が続いて体調もおかしくなってきていましたが、久し振りに渓を歩いてすっかり回復いたしました。
9月に日が合えばよろしいのですが・・・楽しみにしています。

| えびぞう | 2010/08/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

えびぞうさんも、お仕事忙しそうですね。
確かに久しぶりに渓に立つと何でもない所で
ふらついたりしますね。
釣友には「いつまでも若くは無いんだから・・・」と
言われてしまいますが。(笑)

| シェルパパ | 2010/08/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月振りの渓は
久しぶりの渓はいかがでしたか?
この季節ですから、サカナからの反応は厳しいようですが、谿歩きを満喫されたことと思います。
9月は御一緒できるといいですね。

| ゼフ | 2010/08/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

先行者がいるなんて
今まで経験したことがなかったので、ショックでした。
いると分かっていれば他の沢に行ったのに・・・
9月も厳しそうですね。どこへ行きましょうか・・・

| えびぞう | 2010/08/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

お盆の季節は渓流も人が多いですね。9月の3連休も高速も渓流も渋滞しそうですよ。

| テルゾウ | 2010/08/11 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/265-0c2fa44f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

