PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006最終釣行記(予告編)

皆様、お待たせいたしました。
2006年9月の釣行のご報告です。
画像の整理もできていませんので、取り急ぎちょっとだけご報告です。

シーズン最終釣行なのでいろいろと行き先に悩みましたが、
集大成ではなく来年に繋げるということで
初めての川を開拓することにしました。
長野県王滝村の鯎(うぐい)川です。
源流域は岩魚の桃源郷のようですが、
1泊しなければ行けないようでして
今回はアマゴのエリアである中流域に挑戦。

この日の最大釣果のアマゴです。
26cm。体高があるからもっと大きく感じます。
顎はまるで鮭であります。
amago26cm

詳しい釣行報告は、週明けにアップいたします。
乞う!ご期待っ!
スポンサーサイト

| ebizo釣行記 | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細流さま 光栄です
早速ご訪問していただき、ありがとうございます。
ご高名な細流さんに見ていただいて大変嬉しいです。
最終釣行記の仕上げを今週早々にもと思っておりましたが、
上期の期末業務で思うようにならず済みません。
来週の月曜日あたりにもう一度ご訪問いただけますようお願い申し上げます。
源流スタイルはネットで諸先輩の服装・用具を見て真似ているだけでお恥ずかしい限りです。
帽子から下着まで全部ワークマンで格安品を買って揃えております。
デイパックは貰い物ですし、ウェーディングシューズはモンベルの最下級グレードです。
10月1日(日)は、SABOさんと「神越渓谷ます釣り場」の偵察に行ってまいりますので、その偵察記も書いてみたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

| ebizo | 2006/09/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして
お便り有難うございます、早速見に来ました。
釣行記見ましたがかなりの源流部ですね。
今年始めたばかりとは思えない板に付いた源流スタイルも良いです。(^_^;
素晴らしい渓を堪能されているんですね、羨ましいです。
福井や岐阜は私にとって全く未知の世界ですので来期の釣行記が今から楽しみです。

| 流離 | 2006/09/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

SABOさん、今日は
アマゴは、超美味しいです。
慣れてくると少し個性のある岩魚がよくなるようですが、
アマゴは全く癖がなく誰もが美味しいと言います。
尤も、どちらも天然でないと話になりませんが。
一度、天然モノを食べたら、養殖モノには箸が出なくなりますよ。

| ebizo | 2006/09/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
アマゴもうまそうじゃないですか!
塩焼きを10数年前…。以来、食べてないや…。

続きを楽しみにしてます。

| SABO | 2006/09/25 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizoec.blog60.fc2.com/tb.php/97-bd4d026e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

